人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
    2007年 05月 20日
カンテボーレ
前にも紹介したパン屋さんカンテボーレに、またまた行って参りました♪

いやぁすごいや。行列だよ!!
トレーがなくなるぐらい!すごいよねぇ!
しかも見たことないパンがずらーり。
毎回違うパンがあるのもすごい!
焼きたてもいっぱいあるしね☆

今回もイートインで、牛乳と一緒に食べました♪
カンテボーレ_d0109254_23163742.jpg


くるみパン
チーズフォンデュピザ
チョコスコーン
チーズの・・なんか(笑)忘れた・・・


食べ切れなくて持って帰ってきました♪

ほんとにここのパンはおいしいよ!

で、今日話してて気付いたんだけど、あたし数えたらパン屋で6年もバイトしてた!

楽しかったなぁ。
あたしが作ったパンが店頭に並んだとき。
そしてそれをおいしいって言ってくれたお客さん。


また作りたい。
by smile100happy | 2007-05-20 23:16 | グルメ♡