ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
    2007年 10月 16日
ブールミッシュ
ちょっと前に、お母さんの大好きないちぢくを使ったケーキがないかと探してたら・・・
ありました!
d0109254_19292532.jpg


場所は池袋西武百貨店

ブールミッシュ

というお店☆
銀座に本店があり、ケーキだけじゃなくカヌレがおいしいんだそうな☆

ケーキはシブーストがイチオシで、これは看板メニューなだけに、絶品でした!

このいちぢくのケーキはというと、フルーツの甘さと、中のカスタードや生地の甘さ、全部がケンカせず、マッチしてるんですねぇ。♪

やさしい甘さが好きです♪


でもやっぱりシブーストをぜひ!食べてみてください!
[PR]


カテゴリ
全体
お菓子作り♪
くっきんぐ♪
新発売!
ケーキ屋さん紹介
グルメ♡
これ知ってる??
音楽♪
未分類
はっぴ~♡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
築地~ステキな大冒険~
from 人のために、そして自分の為に..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧