ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
   
カテゴリ:新発売!( 9 )
    2007年 09月 12日
じゃがりこー!!!!
新発売っ!!!!
d0109254_22351940.jpg


コーンポタージュ味~!!!!!!!!
うまい棒で一番好きな味もコーンポタージュ♪

でたー!!


写真ぼけてるけど早く食べたいのでこのままで(笑)

ぱくっ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

うまっ♪
あっさりコーンポタージュだから、全部一人で食べられるよ~♪
この季節、コーンポタージュが飲みたくなりません??

ぜひ。じゃがりこ&コーンポタージュで♪
[PR]
by smile100happy | 2007-09-12 22:35 | 新発売!
    2007年 07月 10日
じゃがりこ
d0109254_8215394.jpg

新発売~♪

ツナマヨポテト

だよ~(^-^)/これかなり期待できる♪

パクっ。

ツナマヨだ~!!!

味はけっこう薄めだから、パクパクいけました♪
マヨの香りがとってもグーでした(・ω・)/
お試しあれ♪
[PR]
by smile100happy | 2007-07-10 08:21 | 新発売!
    2007年 06月 27日
アイス!
d0109254_84522.jpg

夏はやっぱこれ☆

アイス(^-^)/

朝から(笑)!?

今日みつけたのはこれ♪
クーリッシュグレープフルーツ味☆

クーリッシュはドリンク感覚で持ち歩けるからいいよね♪

味はね、バニラにグレープフルーツが入っちゃってるのかと思ったら、シャーベットだったo(^-^)oだからさっぱりしてすごくいい☆
ちょー気に入ったよ♪
[PR]
by smile100happy | 2007-06-27 08:45 | 新発売!
    2007年 06月 20日
スターバックス
スタバのフラペチーノのおいしい季節がやってきました(*≧∀≦)

一番すきなのは抹茶フラペチーノ。
でもバニラもジャバチップも好き☆

新しいもの好きのあたし。

この看板みて絶句したね(笑)

アズキフラペチーノ

最高でしょこれは!!

ということで行って来ました♪
d0109254_2192139.jpg


アズキフラペチーノと、抹茶フラペチーノにアズキソースをプラス♪


スタバのって、甘いって言う人多いよね?
アズキも甘いのかなーなんて思ってたんだけど、・・・

こりゃヒット!!!!

甘すぎないよ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノちょーうまうま♪

これから毎日でもいいや♪

そして抹茶プラスあずきソースだけど、・・・あんねぇ、ずるい(笑)!!

おいしすぎ!!

抹茶のほどよい苦さにアズキがマッチ!

これまた絶品でした♪

夏はフラペチーノだね♪
[PR]
by smile100happy | 2007-06-20 21:09 | 新発売!
    2007年 06月 07日
でました!
d0109254_8382072.jpg

じゃがりこピザ味♪
あるようでなかったこの味☆
かなりピザっぽかった(^-^)/
お腹いっぱいになる味でした~♪
[PR]
by smile100happy | 2007-06-07 08:38 | 新発売!
    2007年 05月 24日
サーティワン
d0109254_184154.jpg

夏が近づくと、あたしのご飯はアイスになります♪
3食アイスでもいいぐらい♪
きのう暑かったでしょ??
迷わずサーティワンに入って注文☆

これは、今だけ限定
クレームブリュレ☆あ~んどチョコミント♪
組み合わせは置いといて…(笑)

ハーゲンダッツでもクレームブリュレがでたけど、どっちもいい!!
んまいです!
それからチョコミントも、サーティワンが一番スースーする気がする(笑)

クレームブリュレはぜひ食べ比べてみて♪
[PR]
by smile100happy | 2007-05-24 18:41 | 新発売!
    2007年 05月 14日
じゃがりこ
d0109254_8232144.jpg

旅行に行くと必ず、各地のじゃがりこを探します。
明太子やネギ焼き、ずんだ、いろいろあったよ♪
しか~し!!
身近なところにもあったんです(^-^)/

東京限定 カレー味

なんで東京がカレー??
ってかんじなんだけど、なかなかおいしかったよ☆
ちなみに、大宮駅でげっちゅ☆

ぜひお試しあれ♪
[PR]
by smile100happy | 2007-05-14 08:23 | 新発売!
    2007年 05月 02日
ハーゲンダッツ
出た~!!!!

新発売!!

クレームブリュレ

ティラミス

興奮のあまり写真とるの忘れた(笑)

フタをあけると…

わぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!!


お母さんと叫びました(笑)

みなさん、ぜひお試しあれ♪
[PR]
by smile100happy | 2007-05-02 08:25 | 新発売!
    2007年 03月 16日
ゴディバ
d0109254_20183153.jpg

のホットチョコレートドリンク!!
今日の朝、1週間おつかれ!!をこめて買ってしまいました(笑)

これがね、ちょ~おいしいんです!!やばい!!
さすがゴディバね♪
甘いの苦手な人にはきついかな??
あたしはパラダイスでした(笑)
[PR]
by smile100happy | 2007-03-16 20:18 | 新発売!


カテゴリ
全体
お菓子作り♪
くっきんぐ♪
新発売!
ケーキ屋さん紹介
グルメ♡
これ知ってる??
音楽♪
未分類
はっぴ~♡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
築地~ステキな大冒険~
from 人のために、そして自分の為に..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧