ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
   
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 25日
道頓堀&パン
きのうボーリング前にお腹すいたねーって、

道とん堀

へ行って来ました♪
ここはお好み焼き・もんじゃ・焼きそばなどなど、いろんな種類があっておいしい♡

去年の夏に1度食べたことがあって、それからファンなんだぁ♪
やっぱりさ、自分たちで作る(焼く)っていうのがいいよね☆
うまくできるかな~ってわくわくするし、ちょーきれいに焼けたら、
あたし上手じゃない??
・・・みたいな(笑)

そんなこんなでお気に入りのお店です♪
夜はかーなり混んでるけど、夕方が狙い目☆
チェーン店みたいなのでぜひぜひ行ってみてちょ*(o^冖^o)*

d0109254_0395392.jpg



このあとのボーリングはもちろん絶好調!!!♡
133を2回出しました♪
ずーっと教えてもらってるんだけど、この日はカーブが成功しました*(o^冖^o)*!!
ボールが落ちそうなくらいスレスレに進んだかと思うと真ん中へカーブ♡

・・・気持ち悪いくらいきれいにストライクー(笑)
こそ連は続きます♪

♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡   ♡


それからこちらもお気に入りなんだけど、改装したの知らなくて、久しぶりに行ってびっくりな
板橋サティ内にあるパン屋さん、

CANTEVOLE(カンテボーレ)

いろーんなパン屋さんの食べてるけど、ここは
あたしの中のパンランキング1位!!

見てびっくり食べてびっくりだよ(笑)!!

見たことないパンがずらり☆どれにするかいつも決められなくてお店の中を何往復も・・・(笑)
ここはね、ワンドリンク制でイートインもできるんだけど、メニューにはグラタンやパスタ、ピザ、パフェまで、どれも本格的でおいしそうなごはんも食べられちゃうの*(o^冖^o)*
いいでしょ??

今日は
粗びきポークのピザ(胚芽を使った生地で香ばしい!!)
抹茶メロンパン(小倉入りの生クリームがマッチ☆)
紫芋のフランスパン(紫芋の餡がたっぷり!生地はもちもちフランスパン!)
トマトのピザ(パリパリでお菓子感覚☆)

を食べましたん♥(っ→ܫ← )♥

パン屋さんって、フランスパンが得意なとこ、パイが得意なとこ、菓子パンが得意なとこ・・・っていう風に分かれてるでしょ??

ここはね、とにかく種類がたくさんで、

パイやデニッシュ
フルーツ
チョコ
あんこ


かぼちゃ
等、見た目も鮮やかできれいなパイがたくさん!

フランスパン
バゲット
チーズフランス
フランスアンパン
フランス食パン
等、思い出せないけどたくさん!!

菓子パンやお食事パン
クリームパン
アンパン
メロンパン っていうスタンダードなのはもちろん、
紅茶クリームパン
ショコラメロンパン
くるみパン
いちぢくパン
チーズパン
チーズチキンカレーパン
ベーコンエピ
アスパラベーコン

など・・・半分も思い出せないくらい!!
パン好きのあたしが言うんだから間違いないっ!!

ぜひ行ってみてください♡

びっくりしますから!
d0109254_040267.jpg


買い物してから帰りに寄ったら、真ん中のかごの中には焼きたてのフランスパンが!
あっという間になくなるみたい。
[PR]
by smile100happy | 2007-02-25 23:50 | グルメ♡
    2007年 02月 24日
築地の寿司♡
今日はね、大好きなご夫婦と初対面のイアンさんと築地へっ☆
なんと朝5時起き(笑)睡眠時間30分(。・_・。)
新宿から歩いて築地へGO!!

・・・のはずだったのですが、あたしと彼は車で直接築地へ向かいました(笑)

前回築地に行ったときは、お昼間で、お店全然開いてなかったの(><)
やっぱり朝しかやってないんだよね。。

ご夫婦とイアンは合流したとき、かなり元気でびっくり!
すごいですね(><)!!

さて目的はお寿司!!
最初に行くはずだった「大和寿司」さんは7時半前くらいに行ったらもー大行列・・・。
あきらめて、次は「寿司処やまざき」さんへ!

ちょっと待って、運良く5人入れました☆

おしながき
富士       ¥2100
桜        ¥3150
菊        ¥3675
ちらし寿司   ¥2100
ちらし寿司 上 ¥3150

お店の方のおすすめはちらし寿司上。とうことであたしはちょっと豪華にちらし寿司上♡♡

みてこのボリューム!♡(*´∀`*)ノ
えびがはみ出てますよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


お店の人にいくら好き??って聞かれて、大好きですっ♡って答えたら、いくらたっぷり入れてくれました☆☆

お味は・・・わ・わ・わ・おーいしーいo(*≧□≦)o"!!!!
お刺身もとっても新鮮で甘くて美味しい♡
さすが築地です♡

おいしいおいしい言いながら、至福の時でした♡

早起きっていいよ!皆さんもぜひ行って見てくださいo(*≧□≦)o"
この味、自信をもっておすすめできます☆


築地
寿司処 やまざき
築地中央市場内 AM5:30~PM2:00
03-3541-1105

お店の方、とっても良い方です♡
d0109254_12501597.jpg

[PR]
by smile100happy | 2007-02-24 23:30 | グルメ♡
    2007年 02月 21日
はじめましたっ!
d0109254_8181320.jpg




















mixiはずーっとやってたんだけど、こういったブログは初めて!

まずは簡単に↓


10歳からモデル・女優・歌手活動したりしてます♪
3年前にギターに出会ってからはギターが手放せなくなりました☆

愛用してるのは父が買ってくれた、

モーリス

のギター☆

お金貯めてエレアコ買おうかな♪

作曲が好きで、今も曲書いたりしています♪
作曲って、作ったものによって、その日の気分とか自分のことがよくわかるから面白いんだよね。
詞はあんまり書かないけど、伝えたいことをメロディにのせて伝えられるから、これもまたおもしろいと思う*(o^冖^o)*



それから、お菓子やパンを作るのが好き♡
もちろん料理も好き♪
1つの素材が料理に生まれ変わる瞬間!!
これもまた面白い*(o^冖^o)*


あたしが一番大切にしているのが

人との出会い

彼にに出会ってからというもの、ステキな方々との出会いばかり。
笑いのたえない楽しい時間を過ごせる、そんな方々ばかりです(^^)



このブログは趣味や好きなこと、もの、ふと思ったこと、感じたことをあたしなりに書いていきたいと思います☆

いっぱいのsmileでいっぱいhappyになろぉ!!
[PR]
by smile100happy | 2007-02-21 08:20


カテゴリ
全体
お菓子作り♪
くっきんぐ♪
新発売!
ケーキ屋さん紹介
グルメ♡
これ知ってる??
音楽♪
未分類
はっぴ~♡
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
築地~ステキな大冒険~
from 人のために、そして自分の為に..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧