人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
    2007年 02月 24日
築地の寿司♡
今日はね、大好きなご夫婦と初対面のイアンさんと築地へっ☆
なんと朝5時起き(笑)睡眠時間30分(。・_・。)
新宿から歩いて築地へGO!!

・・・のはずだったのですが、あたしと彼は車で直接築地へ向かいました(笑)

前回築地に行ったときは、お昼間で、お店全然開いてなかったの(><)
やっぱり朝しかやってないんだよね。。

ご夫婦とイアンは合流したとき、かなり元気でびっくり!
すごいですね(><)!!

さて目的はお寿司!!
最初に行くはずだった「大和寿司」さんは7時半前くらいに行ったらもー大行列・・・。
あきらめて、次は「寿司処やまざき」さんへ!

ちょっと待って、運良く5人入れました☆

おしながき
富士       ¥2100
桜        ¥3150
菊        ¥3675
ちらし寿司   ¥2100
ちらし寿司 上 ¥3150

お店の方のおすすめはちらし寿司上。とうことであたしはちょっと豪華にちらし寿司上♡♡

みてこのボリューム!♡(*´∀`*)ノ
えびがはみ出てますよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


お店の人にいくら好き??って聞かれて、大好きですっ♡って答えたら、いくらたっぷり入れてくれました☆☆

お味は・・・わ・わ・わ・おーいしーいo(*≧□≦)o"!!!!
お刺身もとっても新鮮で甘くて美味しい♡
さすが築地です♡

おいしいおいしい言いながら、至福の時でした♡

早起きっていいよ!皆さんもぜひ行って見てくださいo(*≧□≦)o"
この味、自信をもっておすすめできます☆


築地
寿司処 やまざき
築地中央市場内 AM5:30~PM2:00
03-3541-1105

お店の方、とっても良い方です♡
築地の寿司♡_d0109254_12501597.jpg

by smile100happy | 2007-02-24 23:30 | グルメ?