人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
    2007年 03月 30日
魚々子
ずっと話題に出ていた

二代目 魚々子
ついに行って来ました!!

仕事終わりに彼が連れてってくれたんです♪

ここは目の前で炭火でお魚を焼いてくれるんですよ!

居酒屋でバイトしてたあたしは、居酒屋にうるさい。

雰囲気とか、店員さんとかお料理とか。

ここは・・・・・・・・最高です!!!*(o^冖^o)*

お店の方、楽しそうに仕事してました
雰囲気もとっても落ち着いていてグー
お料理は・・・もーね最高!!!span>

まずビールで乾杯*(o^冖^o)*

そして最近はまってる、南高梅
魚々子_d0109254_1534276.jpg

南高梅のたたき まろやかでとってもおいしい南高梅。きゅうりは最高のお友達です(笑)

次がこれ
魚々子_d0109254_1553644.jpg

お刺身盛り合わせ!span>
かつおに貝に(なに貝か忘れちゃった。。)タコにタイに・・・ホウボウ!!!
以前釣りに行ったとき、彼がホウボウ釣ったことがあってね(笑)
オレンジの身体にスプラッターなあのカンジ(笑)
釣ったとき、小さかったからフライにして食べちゃったのね!
興味津々でこれを頼んでみたわけです♪

このお刺身、とにかく分厚い!!(笑)
こんなに贅沢に食べられるなんてステキよね(*≧∀≦)
しかも甘い♡
ホウボウはというと・・・・・・
不思議な食感!!そして甘い!!!
かなりいけてました(笑)!!

次はこれっ!
魚々子_d0109254_15265112.jpg

れんこんの肉詰め
これも前に、彼があたしの家族に作ってくれたことがある思い出の一品☆
れんこんがすごく厚い!のにやわらかい!けど良い食感!
これ、ほんとおいしい!

メインディッシュは
魚々子_d0109254_15334820.jpg

シマホッケ!span>

そう。炭火でじっくり焼かれています。
肉厚で、すごい脂がのってていい焼き色!!!
まずは骨をとって・・・

「実は炭火で焼いているので骨まで食べられます!よろしければどうぞ☆」
お店の方からの一言。

うっそー!!と思いつつ食べてみると・・・

ほんとだー!!!お菓子みたいにパリパリしてておいしいの!
そしてほっけも・・・おいしいのですぅ*(o^冖^o)*
あっという間に食べちゃった☆



ココ、おすすめです☆
教えてくれてありがとー☆

by smile100happy | 2007-03-30 23:52 | グルメ♡