人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おいしいものはみんなを笑顔にする☆いっぱいのSMILEに出会えるようなケーキを作りたい!そしていつか・・・☆
    2007年 04月 26日
市販のソースが??
どぉしても時間がないときってあるでしょ??
こんな日は簡単に済ませたい・・・。
そんなときは市販のソースをアレンジしてお店風にしちゃいましょ*(o^冖^o)*
時間があるときはソースから作ってね♪

☆ミートボールのパスタ☆
【材料】
市販のミートソース・・1袋
玉ねぎ・・・半分
マッシュルーム・・・小さい缶が売ってました♪ 1缶
ケチャップ・・・適量
ウスターソース・・・少量
ひき肉・・・1パック
塩・こしょう
チーズ・・・お好みで
パスタ・・・お好みで~


1.ミートボールを作ります♪
 ひき肉に塩コショウと、ウスターソースを入れて、こねます♪
2.一口大に丸めて、フライパンに少し多めに油をしき、焼き・揚げます♪
 *フライパンと少しの油で揚げるのが簡単♪
3.できたら取り出して、油を捨てます。
4.洗わずに、そのままのフライパンで、玉ねぎを炒めて、マッシュルームとミートソース・チー  ズを加えます。
5.塩コショウとケチャップを加えて・・・♪
6・弱火で煮詰めている間に、パスタをゆでましょう♪
7.茹で上がったら、オリーブオイルを少量麺にからませ、くっつかないよう盛り付けて、ソース  をかけたら・・・

あら?できあがり♪

市販のソースが??_d0109254_2394087.jpg


本格的な味に大変身!!

今度、ミートソースの作り方やろっかね♪
手抜きだけど、手抜きじゃない。

そんなパスタのご紹介でした♪
by smile100happy | 2007-04-26 23:09 | くっきんぐ♪